人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーシャンビーチちゃたん海日記&お客様の声

obchatan.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 今日は快晴♪海もキレイでした♪ semスキン用のアイコン02

  

2010年 04月 01日

◆◆◆4月は“夏に向けて”Cカードライセンス取得キャンペーン中!!◆◆◆
【日付】4月1日
【天気】晴れ
【ポイント】砂辺
【透明度】15m
【水温】22℃
【スタッフ】しーずー


今日はOさん親子と一緒にスノーケルへ!!
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_14435483.jpg

まずは海に慣れる事からスタート!!少し泳ぐとお魚達がお出迎え♪♪
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_14435989.jpg

『すごーい!!!』と感動の連発をしすぎて少し水飲んじゃったね・・・。
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_1444649.jpg

お花畑もきれいで、水中からの2人を撮影!!青空バックでとっても満足そうでした!
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_14441256.jpg

最後はお魚の群れを発見!!最後の最後は上がりたくなかったのか、ずっと顔を水につけてましたね♪
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_14442065.jpg


お疲れ様でした!!
スノーケルでお魚が近くを泳いでいて、大興奮でしたね!!
何回お水飲んだかな??
でも海の中でお話したくなる気持ち分かるよ♪キレイだったもんね♪
また一緒に海入ろうね!
有難うございました♪



【ポイント】ケラマ/ゆりが浜・知志・カミグー
【透明度】20m
【水温】22℃
【スタッフ】ふじやん

今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_9551314.jpg

今日の皆さんは、いつもお世話になっている北海道ダイビングショップのポセイドン皆さんが
社員旅行で遊びに来てくれました。
時折晴れ間が覗くお天気!日焼けオイルを持って、ケラマでゆったり、まったりダイビングを楽しんできます。
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_9552130.jpg

最初はハードコーラルが一面に広がっているキレイなポイントへ!浅瀬のさんご礁を見ながらプカプカダイブ!テングカワハギなどいるけど、すばしっこいのでカメラに納めるのはムズカシイね!
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_9553173.jpg

沖縄を南国のように思っていたKさんはスノーケリングで楽しむことに!意外に楽しんでいましたね!
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_9554515.jpg

ダイビングチームは水中でいろんな事をして暴れていました!!グルグル~って!!
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_9555311.jpg

砂地でフィン倒しをしたり!
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_956139.jpg

最後にウミガメとも一緒に泳いだり、カメバディにオクトパスを差し出す方も・・・
今日は快晴♪海もキレイでした♪_f0046009_9561385.jpg

最後の最後だけ、まとまって記念撮影をしました。

今回遊びに来て頂いて、いい刺激になりました!!
また、いつでも気軽に遊びに来てくださいね。有難うございました!!003.gif041.gif

by oceanbeachm | 2010-04-01 14:52